LINKS
infoado 今だけ!PR

インフォトップ版アドセンス風広告[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】 申し込みページへ


ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
My Yahoo!に追加

ブログランキング
ブログ王
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキング

BS blog Ranking
ブログランキングranQ


-歯の画像サイト-

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

アラカルト
<% content.title %>
<% content.header -%> <% loop:list_content_rdf_summary -%> <% content_rdf_summary.text %>
<% /loop -%>

↓このサイトをお気に入りに登録
ブックマークに追加する
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
<% content.footer -%>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
森喜朗元首相は、誰が首相に選んだんだっけ?
またまた森さん、相変わらずいいたいこと言っちゃう癖はなおってないようだね。

だから求心力がないんだよ。それで小泉元総理に物申すってんだから笑うよね。今回も口論になったうえで頭に来たから言っちゃったんでしょう?それじゃ子供だっての!良く日本はこの人が総理になって大丈夫だったよね、あ、大丈夫じゃなかったっけ?

また、ここんとこに来て安部坊ちゃん総理がスピード辞任したかと思うと福田「短気」総理…たらいまわしかよ政権ってのは?
| ニュース | 22:24 | - | - | pookmark |
ホンダ自動車、株価が…
ホンダ、とうとう5グレードフォールで、株価のほうがかなりウォーリィ…こういうニュースは空売りはもエナジー付くから、さらに株価がサドンフォールということもありうるし、投売りも出るかもしれない。ちょっと心配だけど。

こういうときは、やっぱりFXやってるものには関係ないから、やっぱFXはいいわ。

でも、不振のオートモビールシェアがあるということは、オポジットに絶好調のシェアもあるということ。出遅れているシェアはどれかをよく探してみてはいかが?
| ニュース | 09:16 | - | - | pookmark |
阿部さん、きっちりけじめはつけなきゃ…
安倍前首相、なにか体調の不全を理由に、自分で召集した臨時国会をことごとく欠席している。そんな状況で今後、国会議員としてやっていけるわけないじゃない。やればやるほど恥じかくよ。

後を受け継いだ福田さんだって、そろそろぼろが出始めて多分ズタボロになっていくでしょうが、なんか、最近の国会って、本当に政治をやっていらっしゃるのかどうか、ただ遊んでるとしか思えないのは私だけか?

誰か、代わりの総理大臣を用意しておいたほうがいいよ、っていうか、もう駒がないか?
麻生さんじゃ日本がオタク化されてしまうし。

まあ、子供じゃないんだから、阿部さん、証人喚問くらい受けなさいよ、ほんとに!

| ニュース | 11:50 | - | - | pookmark |
鳩山邦夫、情けなか…
鳩山邦夫・法務大臣も、さすがに人の生き死にの最後の決断ば、書類の判子ば自分が押したために決められてしまうとはちょっとしんどいてゆうことなとやろうが、そいが法務大臣の勤め・法務の頂点に立つもんの当然の勤めじゃなかか!
勿論、人の子としてつらいと言う面はあるやろうが、であればそがん責任のあるポストにつかなければよか、今からでん遅くはなかけんでやめてしまえばよか。

死刑制度そんもんの議論としてなにやら国会が紛糾しとっごたっばいが、そいとこいとは切り離して考ゆっべきたいってことばい。関係がなかけん。

今は死刑制度がある、だけん、法相が執行の手続きの判ば押すとは当然。

そん執行の前に裁判官がまっといやな思いばしてやむなく[死刑]ば宣告しとっわけだけん、そん上に立つ法務大臣がそん責務ば回避すっのごたっと考えられんばってんが、
どがんなもとか?
| ニュース | 22:54 | - | - | pookmark |
倉吉市長、子供ですか?
倉吉市長の抗議について、今の厚生労働相舛添要一だからちょっと絡みやすいって面がない?アピールするにしても、ちょっと人気取りが混ざっているような気がしてならないね。どちらかというと内向きのアピールに見えるけど。

そう、信頼回復が第一であって、そんなこと厚生労働相に抗議したってしょうがないじゃない、子供ですか?

きちっと明朗処理をする、無駄な税金は使わない、そういうことのほうが1000倍重要でしょ?

まあ、舛添さんの言い方も悪いのは悪いけど、でも事を起こすにはそれなりの勢いが必要だから、決して言い過ぎとは思えない。

全国の市長さん、健全な政治をして下さいね。じゃないと、本当に社会保険庁以下担ってしまいますよ!
| ニュース | 10:10 | - | - | pookmark |
ミャンマー・厳戒態勢(動画)
27日午後のミャンマー反政府デモじゃぁ、日本人ジャーナリスト・長井健司さん(50)以外にも8人が死亡した模様。

なにか、現場の状況を撮影されんよう、手当たり次第、外国人ジャーナリストを狙い打ちしとる感ありブー。

日本政府もこの件について、ミャンマー政府に向けて遺憾の意を示したそうじゃが、日本って国は、いっつもそのレベルどまりブー。情けん…やられっぱなしだ!

長井健司さんが至近距離で銃撃され、殺害されたシーン(動画)も、各メディアはもとよりネットでも流されとるが、なんとも痛々しぃんじゃブー。

どうにかならんもんかねえ・・・

で、ミャンマーは今「夜間外出禁止令」が発令されとるようで、国際社会からこのような暴挙は止められないのか、と、落ち込んでます。
| ニュース | 13:57 | - | - | pookmark |
長井健司さん、動画公開
27日アフターヌーンのミャンマー反政府デモでは、日本人ジャーナリスト・長井健司さん(50)以外にも8人がデスしたパターン。

なにか、アクチュアルスポットの状況を撮影されないよう、手当たり次第にフォーリンカントリー人ジャーナリストを狙い打ちしている感あり。

ジャパン政府もこの件について、ミャンマー政府にポイントして遺憾の意をショーしたそうだが、ジャパンって国は、いつもそのレベルどまり。情けない…

長井健司さんがベリィニヤーディスタンスで銃撃され、マーダーされたシーン(動画)も、各メディアはもとよりネットでも流されているが、なんとも痛々しい。

どうにかならないものか・・・

デスしたとされるあと8人の情報が気にかかります。
| ニュース | 08:39 | - | - | pookmark |
時津風親方、あんた馬鹿だろう?
時津風親方、「金属バットで殴った」はないやろう?あんた、暴力団か?
「しごき」?そんなしごき、聞いたことないわ!頭悪いだろう?あんた!

なんでわが愛弟子にそがんことけんでくっとかね?昔自分がやられたから、そんお返しってところか?

こがん、わが弟子に集団リンチばかけて、しかも殺してしもうて、何食わぬ顔でのうのうて生きとっ、こがんとが親方だっよっけん、日本相撲協会もたいしたもんだと!

責任とって親方衆全員辞めるってとはどがんかね?どう責任とんのよ?

特別の人格者でなくっても横綱になれたり、親方になれたりすっこん日本相撲協おーて組織は、一旦解散して出直し選挙でんやったらよかじゃなかの?

で、参議院んごとタレント親方にして…でん、そんくらい腐っとるよお前ら!

ホント、魅力ないね。はよう逮捕されてしまえ、時津風親方
| ニュース | 22:55 | - | - | pookmark |
石屋製菓、また不祥事?
石屋製菓、かなり有名な「白い恋人」、よく買っては食べてただけにかなりショック!

もう、二度とたべん!ゆうか、お前ら、もう会社たたまんかい!解散せい!

健康被害が出とるんとちゃうか!たいがいにせえよ!

改善報告書ば提出?生ぬるいこと言ってんなよ、会社ぐるみで、計画的にやったに違いなかとに、どうして業務改善でくっんや?今の役員全員総とっかえせえ!

不二家も同じようなことすっし、いったいどうなっとるっちゅうねん。

せめて、とらやだけはこんようなことはせんどってね。
| ニュース | 15:45 | - | - | pookmark |
殺人罪だろそりゃ!時津風親方!
時津風親方!あんたなに考えてんだ!ビール瓶で殴ったら、場合によっちゃ人は死ぬってこと、子供じゃないんだから分かるだろう!

子供に大成して欲しいと願ってあんたの部屋に送り出した親の気持ち」、どう思うんだ!

当然、こんなことになるまでにはもっともっと弟子へのいじめなど隠されている部分はあったのだろう、言語道断である!

部屋の取り潰しも含めて、日本相撲協会は動くべきだし、残った弟子たちの他の部屋への弟子入りをしっかりサポート・フォローしていただきたい。
| ニュース | 10:14 | - | - | pookmark |
<< | 2/4PAGES | >>