LINKS
infoado 今だけ!PR

インフォトップ版アドセンス風広告[infoado]無料ご利用チャンス!


今ならあの[infotop]の高額報酬アフィリエイトの自動更新アドセンス風広告が無料でご利用いただけます。一度貼るだけであとはほったらかしで、あのインフォトップの高額報酬のチャンスがずっと続きます。早い者勝ちですのでご希望の方は今すぐ下記リンクをクリックしてお申し込みください!


【infoado】 申し込みページへ


ただし、ご利用の方が多数の場合は申し込みが締め切られている可能性があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気blogランキングへ
My Yahoo!に追加

ブログランキング
ブログ王
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキング

BS blog Ranking
ブログランキングranQ


-歯の画像サイト-

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

アラカルト
<% content.title %>
<% content.header -%> <% loop:list_content_rdf_summary -%> <% content_rdf_summary.text %>
<% /loop -%>

↓このサイトをお気に入りに登録
ブックマークに追加する
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
<% content.footer -%>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
スズキバイクの歴史
 スズキのバイクを乗っておられる方も多いと思います。サーキットにおけるレース同様、山岳地帯を走り抜けるモトクロスのようなレースにも盛んに使われるバイクです。

またスズキは、バイクだけでなく、ワゴンRやジムニーなどの軽自動車もとても人気がありますね〜

私はジムニーに乗っていますが、本当に急激な上り坂でも、苦もなく登っていきます。また4駆にすると雪道にも強いですしね。

でもバイクのテクノロジーを4輪の世界に持ち込むまでには大変な努力があったと思いますし。

今回はそんなスズキ・バイクの歴史をご紹介します。

バイクならスズキ
| 雑談系 | 16:31 | - | - | pookmark |
メタボリックシンドローム
JUGEMテーマ:日記・一般


メタボリックシンドロームって、よく分かりません。ただ、私事で恐縮ですがもう自分も40歳、息子に「メタボ君」というあだ名を付けられるほど、お腹が出てしまっています。

しかし、甘いものはやめられない・肉は食べたいだけ食べるというこの生活を、手放さなければメタボリックシンドロームに引きずり込まれるのは必至。

「メタボリックシンドロームで10年短命?」
http://maxmarke.com/page2/

このサイトでメタボ君卒業!

| 雑談系 | 12:03 | - | - | pookmark |
年賀状、年賀状って、今から【年賀状】の…
【年賀状】もう印刷の予約しました?まだ?え?カラリオでやってるって?
お疲れ様です。とにかく面倒なのがこの年賀状。で、これって結構な季節ビジネスになってるそうです。

大体10月後半から需要が増え始め、12月はじめがピーク。

で、もしお急ぎならば全て手書きしてくれるお任せパックなんてのがあります。
ネットで探せば結構な数出てくるので探してみてください。

このサービスの特徴は12月後半になると1日ごとに料金が跳ね上がっていくことです。
まさに入札感覚。困った人はわらをもつかむというところをビジネスにしてるんですね。

なので、できるだけ11月のうちに予約してみてください。ではまた。
| 雑談系 | 10:05 | - | - | pookmark |
脳内メーカーって見つかります?
脳内メーカー、検索ホーストコンピューターに再び出ています。

マイセルフも6歳のドーターと10歳の息子がいまして、パソコンでワークをするたびに

「ねえ、ブレインインサイドメーカーやってよ?」

と、二ヒューマンで擦り寄ってきます。もう、何とかなんないですかねえ?

で、ブレインインサイドメーカーのサイトURL、ブックマークしてませんので、探してみると…

なんと偽サイトの増えたことか?本物のサイトがどれか分かりません!ホームページ探しにタイムがかかり、約30分のタイムを無駄にしました。

ラストタイムは「ブレインインサイドメーカー、おわっちゃったソートオブ」とごまかしましたが、ディスタイムはきつい。アフターオールどこがヘッドハウスか分かりませんでした。
| 雑談系 | 14:14 | - | - | pookmark |
ニコニコとにこにこ
ニコニコって、検索の時に、「にこにこ」じゃダメなんですかね?

だって、ニコニコよりもそのままにこにこのほうが無チェンジでいいし、なんか
かわいいとシンクするのは私だけ?

でも、ニコニコ動画とユーチューブって、一体どこがどう違うんでしょう?

もちろん、プレーヤーが違うと言えばそれまでだけど。

動画はアーリーにどこか巨大な所、例えばYahooなどがルールしてくれれば、今までのように
ヤフー検索のついでに使えるから、楽なんだけどね。

色々なサイトから色々なサービスってのは、正直トラブル。ヤフー様、プリーズしますね。

あ、もちろんGoogle様でもいいですよ。
| 雑談系 | 23:13 | - | - | pookmark |
十五夜とは
十五夜って、知ってます?どういうのを十五夜って言うのか?

で、チェックアップしてみました。要するに十五夜というと月見です。

「中秋のハーベストムーン(ちゅうしゅのめいげつ)」と呼ばれ、昔から月見をパフォームするカスタムがあります。これがもとです。そして、ネームのソースの「十五夜」は、旧暦の8月15日に行われるため、十五夜といいます。旧暦がスタンダードになりますので、カレントのデイトに直すとかなり幅があります。

ジェネラル、エブリイヤー9月中旬?10月上旬が十五夜となります。


十五夜はフルムーンのお月見のようです。とはいうものの、十五夜とトゥルースの満月は、ちょっとずれがあるのでアテンションを。

そして、ディスイヤーはどうかというと、2007年9月25日(火)が十五夜なんですねえ。

だからみんな騒いでるんだ、知らなかった。

月見は、花見とラインアップし称される、ジェネラルによく知られているイベントです。花見というと春の桜ですね。

いいフィーリングです。
| 雑談系 | 19:23 | - | - | pookmark |
ハリーポッター、そもそも…
ハリー・ポッター,Yeah,どうしてみんな映画ばかりみてるの?

ファミコン版「ハリー・ポッター」攻略の方がおもしろいのに,チェキラッ.

雰囲気を解説すると,Yeah,

「…いったいこれのどこが”ハリー・ポッター”なんDAh!!!



いや,Yeah,原作に則った(と思われる)魔法攻撃もハリーはちゃんと持っているんDA!
ゲーム中では一切説明がなされないのBUT,Yeah,ステージ2以降ではBボタンを押しながら
Aボタンを押すことによって特殊攻撃を放つことができるようになるのであるんDA!



飛び道具であるんDA!魔法のホウキか何かダろうか,チェキラッ.

たダし…異様に当てにくい上に一回撃つたびに体POWERを少し消費してしまう,チェキラッ.
It'sよりは普通にキックで攻撃した方がはるかに早いので利用価値は皆無と言ってbetterダろう,チェキラッ.

このように初っ端からツッコミ所が満載のファミコン版「ハリー・ポッター」であるが,Yeah,あいにく日本では
未発売のソフトなので,Yeah,その内容を実際に体験していたダくことができないのが非常に残念でな
今回のこの記事によって,Yeah,その怪しくも香しい世界の一端を紹介することができれば幸いであるんDA!
ハリー・ポッターと謎のプリンスハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
| 雑談系 | 15:40 | - | - | pookmark |
月食ニュース(続き)
月食・・・曇ってて我が家からは見られそうもありません。トホホ…

せっかくビールと焼酎をしこたま用意したというのに、無念!

でも、すでにビールは500ml3本目に突入、月食とは関係なく、次は焼酎に進むつもりです。
こうなったら〜なんにもなくっても飲みまくってやる!酒盛りじゃ〜…

って、結局飲みたいだけじゃない?と妻にあしらわれてしまったが、いいじゃない!

ところで、皆さんの地域では月食、見られていますか?

もし、観察されてたら教えていただけたらありがたいです。せめて雰囲気だけでも味わいたいので。

6年も待った(訳じゃないけど…)世紀の天体イベント、残念ながらやけ酒の会と相成りました。

でも、この焼酎、う、うまい!
| 雑談系 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月食ニュース
月食、もうそろそろですね。楽しみです。

赤黒い月、ロマンチック?じゃないですか。

月食は月食でも、皆既月食はほぼ6年ぶりなんだそうです。

で、なぜつきは赤くなるかですが、夕焼けの赤くなる理由と同じなんだそうです。

夕焼けもキレイですよね。でも、6年に1回しかないということですと、

仕事をサボってでも見たい!私、天文マニアなんです。

ですので、今日は会社を早退しています。有給をとることも考えましたが、早退で時間を有効に使ったほうがいいということで、早退に。〈すみません…)

では、早速今から観察の準備を息子とチャキチャキ始めます。

ということで、又今度。月食の感想なんかをまたやり取りいたしましょう。

Good Luck!!
| 雑談系 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
脳内メーカー、流行ってます!
「脳内メーカー」がただいま人気急上昇中!

名前をInputするだけで、あなたの「脳内図」を作ってくれる「脳内メーカー」が大人気だ。

フォームに氏名を入力し、ボタンをクリックすると、人の横顔が図で示され、脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字がずらっと並ぶ。

 名前によって決まってくるわけだが結果は名前ごとに当然異なり、「遊」がたくさん表示されたり、「H」が1文字だけ真ん中に表示され、それを「秘」が取り囲んだり――納得のいく結果でもそうでなくても、思わずその意味を考え込んでしまう場合も。

ただ、まあお遊び意程度で考えたほうがいいようだ。私も挑戦したが、やはりあまり意味はわからなかった。

暇つぶしにはいいのかもしれない。

| 雑談系 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>